ちょこぴー『決めれば宇宙が応援する』さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


みなさん、はじめまして!


京都に住む ちょこぴーと申します。

初めてのブログです。もうヨチヨチ歩きですが、みなさん、よろしくお願いします。



さてさて、

わたしがこのブログ開設をしよう!と決心したのは、ある方の応援をしたい!と思ったからなのです。



その方は、スピリチュアルコンサルタントの白神美鳥子(みどりこ)さんです。🤗


みどりこさんを知ったのは、去年の夏頃。

コロナの時期、何か自分にも出来ないかと100人の方に無料鑑定一言メッセージをしようと思われたところ、なんと宇宙から『1000』という数字を提示され(!)、それを受けて、沖縄のホテルにこもり、まるで1000本ノックのようにただひたすら申し込みされた1000人の方を鑑定し、メッセージを送られました!!!(いやもう普通じゃ考えられない)


そのあとも、先に出したこの大きなエネルギーを回収するため、10日間で100万円をお布施のように自分は動かずただただ受け取りなさい、(これはみどりこさんにとって苦行中の苦行)というミッションがきて、精神的にめっちゃきて、なんとか達成されたりなどありました。




今回は、なんとそれらを上回るミッションが!!!



今日、10/10  23:59までに

①みどりこさんが立ち上げた 『CLUB D』に、メンバー49人が入会する

②『200万円』の達成


①②どちらも、今日の期日に達成しないと引退と。


このミッションが来る前に、みどりこさんがプロの方に依頼されていた、みどりこさんのことを感じて作られた楽曲提供がありました。

その題名が『Intermission』(幕間・休憩)

とっても壮大で素晴らしい唄です!こちらも、みどりこさんのオンラインショップ『甘露』でCD発売されています!



あなたが、


なにか氣になる……


私の初めての この投稿が目に触れる


って、なにか宇宙が伝えてるのではないでしょうか。


4年間、ずっと情報を発信し続けておられた みどりこさんが、一対多数ではなく、


安心して交わり、そこから一緒に何かをクリエイトしていく、素のままの自分を出していける あたたかいコミュニティがほしい、と思って作られた『CLUB D』💗


この方舟に乗り、ともに船出に乗り出しませんか꙳★*゚