1月18、19の ヒーリングクラス  の



レジュメ 作成



そう  わたしにとっては こんなに大きいんだ  ストレス



今回の当番なの



こんなことでもないと


一生ないから


いい機会なんだろうな



やることで 自分にできるの力がついてくるんだろうな・・・・ とか





そう ストレスにしてんのは あたしでしたーー 


という 過去の記憶から



やってきたことすぐにまとめよう って 決めてたのだよ



で・・ 毎日 ちょっとづつ みんなからコピーさせてもらったものと


自分のノート見比べたり


思い出したりしながら


とりあえづ


まとめて書くとこまで進んでる



これから  


じぶんがわかるように 



そして みんながわかるように



やるよ




やるよ 




やってんだよ



やってんだけど  な   な ・・



 

えいえいおーがんばろー!