このまえの 

ヒーリングクラスのときの


レイキ 12ポジの 誘導瞑想  



Aikoさんの 優しい声と リズムは


まるで クーファン ゆりかごの中で子守唄をきいてるようで


とても気持ちよかったです 天使



それまでの空間が 目を開けると ピカピカに眩しい 晴れ アップ



Aikoさんの 12ポジ誘導瞑想を


ずーっと 受けていたいと思う


毎日 受けられたらいいのになー



で、  Aikoさんに


ユーチューブで流すとかして


いつでも 受けられるといいのになーと 言ったらば




そのときの メンバーにあわせた


誘導瞑想なので それはねー と言われました


そうなんですよねー



何度か 誘導瞑想受けてますが


毎回 ちょっとづつ 違いますもん ニコニコ





ヒーリングクラスでの


誘導瞑想は今回始めてで 

え? 誘導瞑想やってもらえるのって  やった! 


ちょっとびっくりしましたが


改めて レイキの素晴らしさ 心地よさを感じました音譜