きょうの東京は雪が降るかもしれないって



すごく 寒かったですね


結局 降らなくて 


午後からは 晴れ間もみえてよかったけど




雨なら 振っても いいんだけど



(わたしの都合で 雨が降ったり 

  お天気よくなったりすることはないってことは知ってますけどね・・(;´∀`))



積もるような雪は 困るんです わたし



なぜかって



車が使えなくなるから



スタッドレス とか チェーンとか 用意してないのでね




年に何度も あることではないから



車が使えなければ  公共機関を使うでもしょうがないなと思ってる・・




でもねー



やっぱ 降り積もる雪はいやです





なんて 自分の都合ですが



わたしが今まで知らなかった


お仕事で


この冬空のした


遅くまで


一件一件 訪問するお仕事もあるのだよね・・




いままで 訪問してくる営業さんは


インタホンで お断りして 話を聞くことすらしなかったけど



どんな 事情がって 生活があって  


そのお仕事してるか わからないけれども


もう少し 優しく接してもいいんじゃないかって気がしてる最近