うちの ルビー


午前中に 診察、注射と点滴を受けに病院へ行ってきました


混んでいて 待っていると



若夫婦と お母さんと ヒマラヤンねこ 12才



爪切りに来たんだって


調子の良くない うちのルビーを見て



あら 綺麗なお顔


いくつ?


病気なの?


あら リンパ腫・・


かわいそうー


リンパ腫なんですって と、


やたら 大きい声で 若夫婦と喋ってた




辛いわね と 言いながら



うちは 爪切りに来たんですよ って


3人も ついてきてる





ぜんぜん 食欲なくって


体重も減ってきて


皮下点滴してあげるくらいしか 方法がなくて



家で 皮下点滴出来るように 


道具一式 いただいて  やり方も教わってきた


あと、無理やりで すごく嫌がるけど


少しでも栄養補給のため


液剤を飲んでもらう







腫瘍は大きくなってた


ルビーへの栄養は



腫瘍を育てるための 栄養だったりもしてる






やるせない 



せつない