きょうは 立川 タカシマヤで開催されてる



水森亜土 作品展 & お絵かきパフォーマンスを見に行きました 音譜



可愛くて 元気で  色っぽくて



とっても とっても 魅力的



子供の頃から ずっと 変わらない 亜土ちゃん




大好きで 大好きで



この日を楽しみにしていましたわくわく




会場では 歌いながらのお絵かきを見ながら 


歌ったり 



ちびっ子たちが 踊ったり



大勢の人でとっても盛りあがって 楽しかったよ ニコニコ



お話して 一緒に写真を撮ってもらって



サインを頂いちゃいました     ラッキー  



neroliのブログ
neroliのブログ

この ジャングルフィバー  の



黄色い の  


わたしはお月様かな  


テントの屋根かな?って 思ったのだけど


他の人が これはバナナじゃない? というので


亜土ちゃんに聞いたら


ほんとうはね お月様なんですって^^


でも みんなが バナナ って言うから


バナナお月様  って ことに (´∀`*)ウフフ



ほんと  亜土ちゃん 可愛いなーLOVE


こういう 亜土ちゃん 大好きラブラブ!



また 亜土ちゃんに会いに行こうっと音譜









今回のお出かけ


2日前に うちの13歳になる ルビー (ねこ) が 


リンパ腫と診断されて


そのショックから  出かけないつもりでいましたが


楽しみにしていたのだから


楽しんで来てほしいな って 夫の一言もあり


家にいて悲しんでても


だれも 楽しくないから


わたしが元気で 楽しんでいるのがいいって思って出かけてきました




楽しみを 楽しめる この今の環境に ありがとう。