みなさん 鏡餅 新年明けましておめでとうございますベル

新しい1年の始まりです~音符

昨年は2月に仙台へ行った後

3月に大きな地震

東京にいるわたしですが

TVや ユーチューブ などで見る映像が

真実だとはどうしても 思えなくて

起きたことが信じられなくて

仙台にいる友達のことを思って

言葉をみつけられなくていました

それでも みんなが元気でいたことを知った時

嬉しくて ありがたくて喜びました


それから 6月には鞍馬山 天橋立 京都奈良パワスポツアーへ旅行に行きました


夏からは ヒーリングクラスと LYSクラスへの参加をはじめました


9月には結婚27周年記念旅行で 嵐山方面へ行きました


亜土ちゃん ユーミン 福山雅治  中島みゆきさん オペラ座の怪人

たくさんの 歌やお芝居を見に行きました 演劇


12月にはホテルでのコーヒーケーキ アフタヌーンティを2度 楽しみました音譜


つらいこともありましたが 

楽しいことを 楽しむことをたくさん経験させていただきました


(まだ 地震 津波の映像を見ると 心が固まる思いがします

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。)



そして大晦日の今夜は

27年ぶりに実家で迎えた新年キラキラ

紅白見て ゆくとしくるとしを見て
中尊寺を見てたところまでは覚えているんだけど
父と母とこたつに入ってて
気持ちのよい なんともいえない睡魔に引き込まれて寝てしまいました (-_-)zzz

ちょうど DAYBRAEK のAikoさんに年末一斉遠隔を送っていただいていたころでしたキラキラ

Aikoさんありがとうございました!


父と母のもとで 寝て 新年を迎えましたが

今年は原点に返る? というか・・

わたしは父がいて 母がいて 

この世界に生まれてきたのよね

ふたりがいなければ わたしは生まれていない


ひとりで大きくなったとはおもってないけれど

あんな家がいいとか

あんな親がいいとか・・

こんなわたしじゃ嫌だとか文句言ってこともあったけど

他人同士だったこのふたりから

わたしははじまったんですね


 
今 わたしは娘のバイトの迎えの車の中で甘酒を飲んで待っていますが

夫は息子と 息子の彼女と迎えた新年 

今頃 夫は寝ているでしょう

大晦日の今夜 実家で新年を迎えさせてくれた夫

ありがとう

ほとんど自分メモの ブログですが

最後まで読んでくださってありがとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします