障害?って何なんだろう?


バンディである。

バンディは、自分がハンディだと、

認めたときに、障害になるものじゃないかなと、私は思ってる。


病気みたいなものが増えて、語られる度に、私はまたおかしな風潮が広がってしまうなと、不安になります。

鬱ぽいのも、病ではないのに、

自閉症も、個性なのに、

なんでも病にして、お金儲けしたい輩がいるのだろう。


そもそもイタリアは、精神科の病院が全てなくなっている。どうしてかわかる?


障害は、心のブロックです。

ブロック解除で、良くなるものも多いので、あきらめないでください。

後は、自分軸を、魂に合わせるために、

自分らしく生きる。

ありのままに生きること。

自分を好きでいること。

自分に嘘をつかないことが大切なのです。

楽しいこと、やりたいことだけをやりましょう。


ブロック解除とは、スピチュアル、ブロック解除で検索下さいね。

精神的な病は、スピチュアルピーラー、スピチュアルカウンセラーなどが

良いかもしれません。

慎重にお願いします。


私は鬱ぽいのが、

一気に回復しました。

鬱ではなかったのですね。

毎日が楽しくていけませんww