リアル家族に、ミスキャストは全くない!


似たような人達の、一族があります。

例えば、男性が若死にする一派とか。

休死しやすい一家とか。

かならず離婚する一派とか。


バクチが好きで、仕事嫌いな一派とか。


水害を受けることが多い一派とか。


自分の家族がどういう一家なのか、把握していると、生きやすいですよ。


血の繋がりは、関係ないのです。

一派ですから、家族です。

親と子などね。祖母祖父とか。その前はわからないことが多いけど、ある場合が多い気がする。


ある日突然、家族が亡くなるような一派は、気をつけないといけません。

家を送り出すときは、必ず「行って帰り」と無事を祈り、

送り出すように。

言葉には、言霊があるのです。

だから、悪い言葉は絶対に

言ってはいけないのです。


読んでくださり嬉しいです!

ありがとうございます😊




スマホで撮る私の📱いいね😊👍