生きにくさに悩んだら、エンパスかもです。

生きにくさに悩む方、必読です。



不思議な国のエンパス


私がエンパスだと、自覚したのは、

あの時でした。

パソコンなどの磁波で頭がジワジワと痛くなるという症候みたいなのがあって、その記事を読んでから、それにある日突然なってしまったんです。電磁波が頭でジワジワとして、いやで仕方がなく、アイフォンも押入れにいれたりして、離してから使ってました。

塩風呂が好きで、巫女体質の私は、よく入ってました。

塩でははっきり言って除霊の効果はありませんが、疲れと、垢がとれスッキリします。

滝感覚で、水を頭からシャワーで

かぶっても、効果はほぼなかったですw

あれはただの、精神修行みたいね。

塩風呂の後に、あの電磁波のジワジワ感がなくなったのです!?

電磁波とか、色々調べていたら、どういうリンクか何かは忘れたけど、

エンパスというのがあって、読んでいたら、どうも私の症状に25中、23も当てはまるの、似てるから、ひょっとしてではなく、完全にエンパスです。

そう、電磁波の作用ではなくて、

そういうものがあるから、

それがどういうものか、世界中から、 それの感覚を、

引き寄せてしまったんですよ。 

今は何ともないんのだから、

誰かが作った作用なんだろうね。

多分ありはしない勘違いのものです。


子どもの頃から、訳の分からない、何もしていないのに、

いじめられたりとか、

これも、エンパスゆえのことみたいです。

なんか普通と違う波動を出しているので、わかる人にはわかるんだと思うのです。

辺りの、協調性のなさとかね。

次元が上になってたんだと思う。

人の群れに上手く入るために、わざわざ波動を落として、生きるしかなかったんですね。

ズレが、生きにくさになってたんだと思う。

理由もないのに、

いじめられて悔しい思いをした人は、多分エンパスだと思っていいかれないのです。

生きにくい方は、生きやすくするには、 

本当の自分らしく、生きることが、鍵になります。

心あたりの方は、

「エンパスとは」

で検索してみてくださいね。


読んでくださり嬉しいです。

ありがとうございます😊


スマホで撮る、いいかも?❤️