エントリー即日完売☆第10回中岡慎太郎マラソン | 東京マラソン2024♡日本全国マラソン大会完走日記◇青空走走♪スカイブルーラン

東京マラソン2024♡日本全国マラソン大会完走日記◇青空走走♪スカイブルーラン

東京マラソン
スタート♪♪

号砲
バンッ♪♪

紙吹雪
シャッー♪♪

ヒラヒラ♪
まいおりる
♡ハート♡
♡紙吹雪♡

この瞬間が
たまらない
(^_^)/

こんばんはニコニコ



コロナウィルスの勢いは

止められそうにありませんね叫び


3月15日までJリーグ延期だし

マラソン大会も3月中旬分まで

ほぼ中止ですよねショック!

 


3月中旬以降に

私が申し込んでいる大会が

どうなるかドキドキ心配していますドキドキ

 


ドクロ高いTシャツ代になるか


走る人思いっきり走れるか




さて、今日は



2020年5月10日に開催される


 

第10回 

ゆずの郷 高知県北川村

 

中岡慎太郎マラソン大会

 

のエントリー日でしたビックリマーク





第10回 ゆずの郷 高知県北川村


2月25日10時エントリー開始で

11時30分に締切になりました時計



去年、高知県北川村へ、ご朱印集めがてら

大会に出ようかなと思ってたら

即日完売でしたドンッ



今年は、絶対、申し込むぞ~DASH!


と思ってたら



爆弾コロナウィルス爆弾





2月24日に

大会ホームページを見ると

 


     
エントリーの注意事項について


 現在、新型コロナウイルスの感染が国内でも相次いでおり、

他のマラソン大会では対応に苦慮している報道がされているところですが、

「第10回中岡慎太郎マラソン大会」は開催に向けて

準備を進めさせていただいております。

ただ、今後感染症の影響が拡大し中止せざるを得ない

状況となる可能性はございます。


中止と判断された場合は直ちにご連絡いたしますが、参加料の返金はいたしません


ので、エントリーされる方は、その旨、ご了承のうえ

エントリー頂くようお願い申し上げます。




中止になっても返金しません


ハッキリと宣言していますビックリマーク




なので

去年は、即完売でしたが

今年は余るかなと思ってましたが


エントリー開始して1時間30分で締切でしたビックリマーク



昼休みまで待ってたらアウトでしたあせる


仕事中にこっそりエントリーしててよかったですにひひ





最近の私のエントリー事情は

大阪、東京、京都マラソンの大きい都会マラソンを柱にして

自然豊かな行ったことのない地方の大会を

少しずついれていって、バリエーションを持たせています音譜



よく探していると

その地方じゃ有名だけど、あまり知られていない

即完売になる人気のマラソン大会があります。


この大会もそのひとつかなヒマワリ

 




地方大会の良さは


チューリップ赤ガツガツしてなくて、人が優しい


チューリップ黄駐車場が無料で、スタートゴールに近い


チューリップ紫入賞しやすい


チューリップピンク抽選会で景品が当たる


などなどあります。




まあ、この大会もせっかく申し込んだので

ぜひ、走りたいので5月くらいには

平穏な世の中になるように期待していますニコニコ