SNSで悪口を言ったら逮捕されるかも


loloです。
匿名性が高いから安心と他人を攻撃したら逮捕されてしまったという記事です。

日本でそれをやろうとすると海外のサーバーをいくつも経由して特定させないようにする人もいるかも🤔

日本国内なら特定が早いですね。それかVPNでょうか。

どんなに経由しても管理している会社に開示要求をすれば開示するので辞めたほうがいいですね。

会社でなく個人でも開示要求をします。応じなければ自宅まで行きます。

100%匿名の接続方法はありません。

あったら知りたいくらいです。VPNでも管理している側からすると情報は筒抜けですからね。

1番匿名性が高いのはモバイルネットワークです。
これを傍受したところで、無線フレームにある中から個人のデータをもし特定しても1部です。

突破自体が難しいのにしたところでガラスを砕いて粉々になった欠片から元のガラスに戻すのと同じです。それくらい無謀だと思ってください😀

朝からモバイルネットワークのセキュリティの素晴らしさついて熱く語りました🤣