lolo先生です!美少女が好きという男はこういうライトノベルも読みます↓。

黒髪ロングの美少女でスタイルがいい!アリナちゃん!

ダンジョンがなかなか攻略されないからギルドの受付嬢をしているアリナちゃんは残業しないために自らダンジョンを攻略します。処刑人と呼ばれているみたいです🤣

ダンジョンを攻略している時間が時間外労働です🤣ご本人はそれを分かっているのか🤓

分かっていないから、次々やってくるダンジョンと冒険者といろいろなダンジョンに立ち向かいますね🫡

そこが面白いです!受付嬢をやっていると、冒険者がやってくるので、その冒険者に対してのやり取りがまた面白くて🤣

受付嬢ってこんな事を考えながら仕事しているんだなぁって読んでます🥳

学園の頃は優秀で冒険者になるかと思いきやギルドの受付嬢になりたいって物語は他にもたくさんありますね!

学園時代は王族をライバルとして活躍します。

ライトノベルの世界観って王族と平民が競い合う物語が多いですね。

実は平民だと思っていた女の子の母が王族から追放されていた!なんて作品もあります。

王族からすれば平民になったとはいえ過去は王族であった能力は1級。妃に迎えても国民は納得する!はず!というかさせてみせると男が立ち上がるんですよ

そこが素晴らしいですね。この作品はアニメ化するだろうと感じたのは全部、アニメ化してますね!

中には執筆する先生が忙しすぎるのか、まだアニメ化していない作品もあります。

凄いですよね、会社員でありながら自宅で小説家を書くとは🤓

lolo先生はタイトルが気になったのすべてブックマークして時間がある時に読んでます!

商品化したら買います😀

女の子が活躍する物語で面白いのは葉月秋水先生ですね、男の子が本当に可哀想です!

好きな女の子が鈍感すぎて🤣

学生の頃は東野圭吾先生の小説を読んだりもしてましたね。

今はライトノベルの世界観が好きなので、読んでません。

何故ならオタクだから!!🤣

ちょっと、熱く語りすぎたので、二度寝します😴