こんばんは。空こと、loloです。


帰宅時に郵便受け見たら沖縄のFMラジオのゴールデンアワーから手紙届いてました。


先週、娘の誕生日を祝うメッセージのプレゼント頂きました。映画鑑賞券。




これが証拠です。2枚もある…


私、一緒に見に行くパートナーいません(笑)


おーい!2回も映画観に行け!と言うの(笑)


それは置いといて。私は無限大の波を生み出したい






はい。波長を計算しました。物凄く小さいですね。


ドラクエでいう。オリハルコン。無ければ作ればいい。


分子レベルであらゆる方向からの力に耐える金属。


まぁ、無理です!なのでね。シールドするしかないんです。


サブミリ波を宇宙空間から放つ。


でもね。そんな波を宇宙から放ったら必ず反射して返ってきます。放つからには責任持って発射した波を打ち消せねばないない。


だから逆位相の波も作り出す必要もあるとloloは考えました。


ふぅ、表舞台にたってしまった。