前田佳織里さん、プリンセスコネクトというソシャゲのゲームでクリアちゃん役を演じられております。

SAOやラブライブ、有名な作品ですね。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BD%B3%E7%B9%94%E9%87%8C&crid=3D2X5CILD8V3B&sprefix=%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BD%B3%E7%B9%94%E9%87%8C%2Caps%2C354&ref=nb_sb_noss_1

何故かURLの埋め込みがうまくいきません、ご容赦ください…

Amazonで前田佳織里さんを検索してみました。
プリンセスコネクトはイベントの終わりにエンディングの曲もあって声優さんが歌う訳です。

歌唱力も素晴らしいの一言です。多才な声優さんだと私は思います。

肝心のクリアちゃんは聖女らしいです。癒しですね。謙虚でとても可愛らしい女の子です。

私はもうプリコネではレベルMaxで導く側におりますので、これからはプリコネ民として新規ユーザー様に寄り添っていこうかと考えております。

子供の頃からRPGが好きでよくLv99にしてはラスボスを倒してましたね。

ただ、ラスボスをLv99で倒すと後はやる事がなくなってつまらなくなってしまいます。
なので、クロノトリガーという作品が登場した時は嬉しかったですね。
他にもゼノギアスとかいろいろ遊びました。スーパーロボット大戦とか。

ゲームも教育の1つです。信長の野望とか歴史を学ぶのにいいですし、何よりどうやって攻めるかと考えてますからね。

それにしても今の時代の声優さんは綺麗な女性が多くて!Wikipedia見れば分かりますが経歴も凄いんです。

推しの早見沙織さんは早稲田大学を卒業されてますからね。

女性ばかり褒めたら男性声優さんが僕も褒めて!と思うかもしれないので褒めてみます。

蒼井翔太さん、イケボですね、しかも女性の声も出せます!ぐらんぶるという作品で本領を発揮してました(笑)

小野大輔さんは知的なキャラの声を演じてます。
ソマリと森の神様。
泣きましたね。ラスト。ソマリ役は水瀬いのりさんでした。父と子の物語です。

内山昂輝さん、ガンダムUCでバナージの声を演じてます。ガンダムUCもいい作品でしたね。ラプラスの箱。私は無線従事者なのでガンダムならガンダムXが好きです。月からマイクロ波を受信してサテライトキャノンを放ちますからね。ガンダムにも名言はたくさんありますが、ガンダムXならカトックさんの過ちは繰り返すなですね。ガロードを変えた一言でした。

ガンダムってニュータイプという表現がありますね。テレパシーって本当にあるんですかね?
私の場合は予知夢を見ます。明日、どこの道を通ってどんな人と出会ってどんな車を見るみたいな?

次の日歩いていると夢で見た車を見てビックリします。あと人とか、夢で見た看板発見したりして。

数学なら証明が急に頭の中に流れてくる時もあります。ラジオにネタを投稿しようとしたらメール本文が流れてきますね。あまりにも早すぎてメモが出来ないので困ってます(笑)あとピンチに陥ったら解決方法が脳内に映像が流れます。こうすれば解決しますよという映像が。これも自己啓発で取得出来ます。どのくらい訓練すれば出来るようになるかは人それぞれです。

例えばパソコンのキーボードを見ないで打つタッチタイピングがあります。私はイータイピング2級の民間資格を持ってます。

1週間で見ないで打てるようになりました。1ヶ月後にはタイピングゲームのノーマルモードを攻略出来るレベルまで引き上げました。

じゃあ、どこまでタイピング能力を向上出来るのだろうか?20代の頃に訓練したところイータイピングサイトで特級レベルまで到達しました。つまりプロの世界まで入れたのです。証明出来る資格は取っていないので、過去の経験談です。

もし、パソコンで手元を見ないで打ちたかったら訓練方法は指先に意識を集中してください。左小指でaを打つのなら小指にaの位置はここだと記憶させます。よく聞かれますがコツなんてありません。
あるとしても微々たる物です。例えば「ん」の場合、nnとxnと2パターンありますが。xnが両指で打つので当然早いですよね?これくらいです。速さを向上させるのはjiかziかとか。本当に秒単位しかショートカット出来ません。なので、ひたすら自分の理想に向かって鍛えてくださいとしか言えません。

これからパソコン頑張る人向けのアドバイスでした。

最後に前田佳織里さん!クリアちゃんが☆6になったら盛大にお祝いしましょう!!