皆さんお久しぶりです!


もうすっかり忘れ去られているかもしれない、しつ子です。


忙しくてアタフタしていましたが、今日から仕事が夏休みに入りましたルンルン

いやもう毎日暑すぎるし、雨が降れば嵐みたいになるし、何より夏休み前で仕事が忙しい!!

次から次へと湧いてくる仕事の山……。

休憩時間にちょっと外出たら、大雨と雷……。

仕事終わりに家に帰る同僚も私も、みんなZOMBIE🧟みたいになってました。







ちなみに、モンチッチさんとは仲良くお付き合いしていますよ。


またまた、なんやかんやありましたけどねニヤリ

もうそこまで驚かんわニヤリニヤリ







プロポーズ(仮)のことも、ブログにしようと思いつつ、時間ばかり経ってしまいましたアセアセ

下書きはあるけど、もはや記憶も曖昧やん笑い泣き


夏休みのうちに、多少なりとも書きたいんですが……。


書きたいんですが……。


書く気はあるんですが……。






正直、うろ覚え……!!







今から書いても、リアルタイムに追いつく気がしないオエー







…………その前に、ZOMBIE生活で荒れ果てた汚肌と汚部屋を立て直さんといかんけどね…………🧟🧟🧟