皆さんこんばんは。




職場での女の戦い、継続中です。

私は永世中立だったはずなのに、何で巻き込まれたんや不安








さて、前記事の答え合わせの時間です。

前のブログより↓↓↓


『新しい婚活アプリを1つ追加しました。

プロフィールをまだ埋めていないのに、もういいねが来ます凝視


こういう人たちって、女性でさえあれば誰でもいいのか?

とりあえずいいねして、あとでタイプじゃなかったらどうするつもりなのか?』







とりあえずいいねして、あとでタイプじゃなかったらどうするのか。

やり取りしてみたいかな、と思える4人にはいいねを返してみました。







答えは…………


華麗にスルー!な人、2人。

まあ、そうでしょうね。



「思っていた印象と違いました。すみません!」と、ご丁寧にやり取りを止める理由を教えてくれる人、1人。

スッカスカのプロフィールで、どんな印象持ってたん?

写真見て、無いわーってなったんやろな真顔



「マッチングありがとうございます!これからよろしくお願いします!!」な人、1人。

………………え?あ、そうなん?

よろしくお願いします!

…………と思いきや、私が「こちらこそよろしく」的なメッセージを返したら即消えておられました。

最初のメッセージ何やねん!

すぐ逃げるんならそんなんいらんやんむかつき







答え、個人差は少しあるが、全員いなくなるでした。





…………………………。






たぶん、ほとんどの方が正解されたでしょうね知らんぷり





…………………………あ、ちゃんとプロフィールが埋まってからいいねをくれて、マッチングしてやり取りしている方もいますんで、また報告させていただきます。