子どもの言い間違いって

なんて尊いのでしょうか!

 

ぱいやー!!

 

「緊急事態発生」も

きゅーきゅーはっしぇい!!

という感じに。

 

 

この時期やたらと怪獣怖がっていました。

トイザらスの売り場に行くと、ディスプレイや

入り口にドドンと

ティラノザウルスが鎮座していたので

入店する時は私に必死に

しがみついてきました(笑)

 

 

鳩にチョコレートは

難しいかもしれないけど

否定せず、そっと拾い集めて

ゴミ箱にバイバイすることとなりました

 

買ったばっかりなのに😭

(あるある)

 

 

いやアナタまだ何も食べてないし…!

 

食べてから遊ぼうね✨