寝る前の寝かしつけはいろんなお話をします。

 

ふと、なーたんの

なりたいものを聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外!🚚笑

なーたん日本の流通大動脈となるか!!🚛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだりかぁ〜〜…😂

 

 

 

 

将来の夢というよりは

やってみたいことみたいな感じでした(笑)

🍔🍟🥤       🚛💨

 

 

3歳後半の今はレゴの影響か

 

「おうちつくるひとになりたい」

 

んだそうです。

大工さんなのか、建築士なのかは

まだふわっとしてました。

 

でも

 

「レゴのおうちつくるの」

 

と言っているので個性的な

大工or建築士になりそうです。(笑)

もしかしてレゴランドの

オブジェ作家とかもあり?

 

気になったので検索してみたらば、

海外にはレゴのおうちを

つくってみた記事がありました…すごい。

https://www.wakuwakuchintai.com/world/vol-w014/

 

 

 

それでは最近の

なーたんの口癖で締めたいと思います。

 

 

 

 

ゆめのおうちをたて〜るなら〜🎶

あさひろーばるぅ〜音譜

 

 

 

レゴはどこへ…!?!?😂