風俗嬢のためのメンタルコーチ佐倉です。

 

 

 

これも風俗嬢あるあるだな~

 

 

某風俗サイトの投稿型悩み相談コーナーの中からこんなお悩みを見つけたので、私SAKURAが勝手にこのブログで回答させていただきます。

 

 

 

本をしなくていいから

デ〇になったのに本を求める人が多く

正直、ソ〇プ行けよって思います。

遅〇で口と手ではイカないて言われ強要されるし

次もしてねとか言われると本当に気分が下がります。

本自体が苦手な私には苦痛でしかありません。

断るとはい、さよなら~みたいな態度になる人とかも

真面目に腹立ちます。一々構ってられませんが

こっちだって嫌なものは嫌ですし困ります。

まだ1ヶ月も経ってませんが嫌になってきました。

落ち込みます。

きちんとお断りしているのに、

遊び方も知らないなんてダサいな、って思うし

遊び方を分かってる紳士は本当に有難いし素敵です。

--- 省略 ---

 

それでは、私の回答です。

 

 

このケースもウンザリさせられる困ったちゃんですね^^;

これを風俗の業界用語で

 

 

本番強要

 

 

と言います。

強い表現なので、お客様である男性からするとこの言葉は、ちょっと侵害に思われるかも知れませんね。

 

 

本番行為をしない業種の風俗のお仕事(ヘルスやエステなど)をする上で本番強要問題は避けては通れない問題ですね(*´-`)

 

 

「挿れてもいい?」

 

「俺、挿れなきゃイかないんだよね」

 

「挿れたいでしょ?」

何故か上から目線・・・

 

 

これは、本当にストレスレベルが上がりますが、風俗あるあるなのですね。

 

 

遊び方も知らないなんてダサいな、って思うし

遊び方を分かってる紳士は本当に有難いし素敵です。

 

 

ダサい

私もそう思います(笑)



本番強要しないお客様もたくさんいます。

 

 

そういう男性は、相手が嫌がることをしたくない、とか女性に嫌われたくないという気持ちが強いのだと思います。



つまり紳士的ですよね。

 

 

本番強要問題を現役時代から私なりに考えていました。

 

 

男性は基本的に、S⚫︎Xしたい生き物なのです。

これが原動力になっています。

 

 

デリヘルやホテヘルで本番行為は禁止とわかっていても、淡い期待を抱いて、つい口にしてしまうワード^^;

 

 

「挿れてもいい?」

 

 

禁止行為とわかっていても、聞いてしまうということは

なにがなんでも絶対に本番行為をしたい!

と思って口にするわけではなく、挨拶のような感覚で口にするワードなのです。

失礼な話ですよね^^;

 

 

聞いてみて、相手の女性が

OKしてくれたらラッキー♪NGだったら、諦める、みたいな感覚です。



挨拶感覚で口にしてしまう、ジャブを打つような感覚で発する言葉なのです。

 

 

真に受け止めずに、「挨拶」だと割り切って、きちんとお断りして下さい。

いちいちイライラするのは損なのです。

 

 

それでも食い下がるお客様は、駄々をこねる子供と同じです。



優柔不断な態度を見せると、要求がエスカレートするので、しつこく食い下がってきても、きっぱりとお断りしましょう。

 

 

逆ギレされたとしても、あなたは間違ったことはしていません。正しいことをした自分に自信と誇りを持って下さい。

 

 

ただ、上手に断るのも接客のテクニック。

大人の余裕を持って、断り上手になりたいですね。

不快な気持ちを顔に出したり、

 

 

「ダメ」

 

「イヤ」

 

 

などストレートな言い方は最終手段です。

そこは気持ちをグッと堪えて

 

 

「お店のルールだからごめんね~」

 

「女として見てくれて嬉しいよ~でも、ごめんね」

 

 

という風に、やんわりお断りできると男性の心をくすぐるかも知れませんね。

やんわりお断りしても、しつこいお客様や風俗慣れした図々しいお客様になると

 

 

「〇〇ちゃんはさせてくれたよ」

 

「やらせてくれたら次も指名するから」

 

「本番しないと人気出ないよ」

 

 

などと、あの手この手で交渉してきたり、強い態度に出たり、逆ギレしたり拗ねたり・・・



まともに受け止めていたら本当に疲れます。

一貫して断って何の問題もありません。

 

 

お客様が強い態度に出てきた時は最終手段。

こちらも強い態度に出ても仕方がないと思います。

 

 

「ダメ!」

とハッキリ言うとか、手に負えない状況になった場合はお店のスタッフさんに連絡して対応してもらうようにしましょう。

 

 

 

風俗のお仕事で行き詰まった時、苦しい時は、ご相談下さいね。 

相談は無料です。