こんにちわ^^

風俗嬢のためのメンタルコーチでヘアメイクアドバイザーSAKURAです♪

 



 

私がブログを書くのは、ほとんどパソコンなのですが、今日は出先で空き時間を利用して、スマホで書いています。

 

 


スマホでブログを書くの未だに苦手なんですよ。

 


 

「本指名」と入力したいのに「本しめじ」と候補の単語が出てきちゃうし(笑)

 

 

 

今日は本しめじのお話ではなくて…

 


 

本指名のお客様が2回めは来てくれるのに、3回め以降は続かない(3回目来ない)

 

 


という経験はありませんか?

 

 

えぇっ!?∑(゚Д゚)

私、このパターンばっかり!

 


 

という人もいると思います^^;

 


 

私も経験があります^^;

 

 


色んな女性とお遊びしてみたい、と思うのが男ゴコロなのかも知れません。

 


 

だから、特定の女性に絞らないというお客様もいるでしょう。

 

 


本指名=リピート

 


 

となると、お客様がお遊びする際の料金にプラス本指名料が発生します。(本指名料が無いお店もあります)




本指名料を払ってまで、会いたい女性でなればリピートされます。そして、




その本指名料はお給料に加算されて

風俗嬢がまるごと貰えます


 


本指名料って大きいですよね。




フリーや写真指名で、お客様とはじめて会って、気に入ってもらえて、本指名で返ってきたとして、

 

 

なのに、3回め以降の指名(リピート)が無い理由は、何でしょう?

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに飽きたから

 

 

 

お客様が飽きっぽい性格なのでしょうか?

 

 

それとも、男性がとどまるほどの魅力が、あなたには無いのでしょうか?

 


 

50/50

 


 

両方とも可能性として考えられます。

 

 


いちどは選ばれたということは、あなたに男性を惹きつける魅力はあるのです。

 

 


しかし、お客様があなたにとどまるほど、男性を狂わすものがなかった、引き出しがなかったのです。

 

 


これって恋愛と同じで、お付き合いしても、長続きしない人っていますよね?

 


 

別れの理由がよくわからないまま曖昧に終わる人とか。

 

 


それと似ています。

 

 


お客様をあなたに夢中にさせることができれば、3回め、4回めと長いおつきあいになります。

 


 

安定した収入を得るためには、このようなお客様の存在はありがたいですよね。

 


 

男性があなたにとどまる何か、つまりメリットがあれば良いのです。

 



お客様が、またあなたに会いたくなるメリットです。

 


 

誤解しないでいただきたいのですが、メリットと言っても

本○しちゃう(デリヘルやホテヘル等ヘルス系の場合)とかそういうことではありませんよ。




法律違反になるような事やお店のルールを破るような事をするのは絶対にダメです。

 


 

メリット、つまりお客様があなたに夢中になり、離れられなくなるようになるには、どうすればいいの?

 

 


答えはカンタン♪




あなたのために本指名料を払ってでも、何度でも会いたくなるようなあなたになる必要があります。

 

 

 

風俗のお仕事で行き詰まった時、苦しい時は、ご相談下さいね。 

相談は無料です。