杉咲花ちゃんが演じる「音」と、(パンをこよなく愛する)木南晴夏さん演じる「紺野さん」が働いている、ファミマのコンビニ。

 

いつ見ても、お客さんがいないんだけど。

 

駐車場にも車が1台も停まっていないし。

 

立ち読みしている人もいないし。

 

イートインスペースにも誰~れもいやしないし。(あ、因みに、イートンスペースって、勿論和製英語だった。eating spaceとかeating area, dining spaceらしい。)

 

 

 

毎回毎回、あのお客さんが1人もいない感じ、超ーーー気になる。あれだと赤字経営になって、お店をやめないとダメかと(-"-)

 

しょーーもないんだけど、ドラマに集中できないんだよな(笑)。「お客さんはどこ!?」と探してしまーう。

 

あ、でも、エピソード9は、音も紺野さんも、バイト入ってなかった( ;∀;)