耳管狭窄症
正月から患った風邪からの蓄膿症で耳管狭窄症両耳がつまり 二次元の世界にいきているくらいすべてが閉ざされている気分だった私のトラウマはこんなに耳が痛いのに何もないですよ!とこれまで何度も医者にいわれきたこと過去にも何度もあったそして今回も同じことをいわれたなぜ理解されないのかなぜ、こんなに耳がおかしいのに問題ないというのか今回は点耳薬が解決してくれたからかなりはやく解決した自分から懇願したのだもしかしたらかつてのも点耳薬使ったら治ったかも一度もだされなかったなぜなら耳がきれいだから耳が痛いのに誰もだしてくれなかったおかけで何ヶ月もくるしみマッサージやら針やらに頼るはめになった大きな大学病院にもいってCT検査もしたし市立病院にもいった点耳薬だしてくれなかっただけど今回は懇願してみた昨日の医者にも左耳に点耳薬が効いたのではないたまたま治る時期がかさなっただけと、釘をさされただけど私はめげずに抗生物質の点耳薬にプラスしてステロイドの点耳薬をだしてもらった右耳は炎症も入ってると思ったからだ(今回もここまでで4つの耳鼻咽喉科にいった。医者からいわせればきれいだから)ダメ元でいいからだしてくれとお願いしたそしたら今日、右耳がようやく抜けたこれもたまたま治る時期だったからなのだろうかそんなわけないそんなこと重なるはずがない医者の理屈ではわからないことだ ってある耳が痛いのに原因不明といわれるトラウマだけはぬけてない