原爆
原爆投下によりたくさんの命が奪われた一瞬で何十万人もの魂が叫び苦しみ粉々の灰になってしまったわずかな数人の判断により原爆は投下された君等になんの権利があって何十万人もの奪うのだ原爆投下はこの世でもトップクラスの愚かな行為だ戦争、拷問、殺戮そんなことをされるために人は生まれてきたわけではない人は本来は誰にでも優しく死体気持ちを持っているしかし、誰にでも嫌がらせもできる防衛本能だろうかだとしても原爆投下はしてはいけない行為だったしか も2発も君等はあの世でどのように責任をとっているのか私のしるところではないシステものしるところである