ふきだまり
Twitter利用者でいつも言い争いばかりしている人のなか実は精神疾患者持ちも多い精神疾患者の全てが悪い訳では無い感情コントロールが苦手なひとがとにかくやつあたりしてるケースがある高齢者も多いそして日本はとくにTwitterは世論をうごかす力をもっているメディアもテレビ局もネタがないせいかTwitterの話題に依存してるからだストレスフルな人や老人の思い込み匿名で自分らが正義と信じ強いと信じ、いつも誰かとやりあってる仲間をひきつれて束になり、気に食わない相手を集団で叩きまくってる仲間で異論を唱えたら今度はその人を身内で攻撃するほんとくだらないそのうち現実世界で痛い目にあうだろう世の中の流れはSNSトラブルや誹謗中傷で裁判をする人がふえている