おはようございます☀

    

魔法のおうちごはんで

病気にならない身体づくり

あなた専属管理栄養士・

河合まさみです☺

プロフィールはコチラから

 

 

◆こんなお悩みありませんか?

______________

▢夏に着たい服がある

▢痩せたいのに痩せられない

▢自分の体が代謝が悪いから体重が減らないと思っている

▢健康のことに興味があるけれど、何も取り組めていない

▢いつもやる気が起きず、スッキリしない

なんだかどちらも晴れない感じですよね。

 

でもみんな、本当はやりたいことで、 「人生を謳歌したい。」

そんな気持ちがあるはずです。

 

でも自分には無理。とか

 

自分には縁遠い話なんて思っている方もいらっしゃると思います!

 

そんなあなたに、これだけは伝えておきたいです!

人生は自分で動けば、絶対に!変わる🚩

 

自分の体型が思い通りになった人、

体調が良くなった人って、

みなさん本当に活き活きとしているんです🎊

 

 

自分の好きな食事をしたり、

好きな服を着て、

好きなところに、

好きな人とおでかけをする✨

 

自分の可能性を抑えるのはやめませんか?

 

でもそんなの、私の身体は無理。

なんて思った方

大丈夫ですよ!

 

みんな身体は変わるので!

 

あなたは身体の専門家ですか?

今まで見てきた情報の中で、 自分の思考ってできあがるので、

あなたの持っていない情報を知れば、 新たな道が開けますよ🌸

 

最初から自分の可能性を狭めて勿体ないです💦

人生を切り開けるのは、紛れもないあなた自身!

 

あなたが気が付いていなかった現状を作る原因を

私がお伝えさせてもらうので、 解決することができますよ♡

 

 

 

 

  ◆こちらの企画のポイントはコチラです!

 

🌟あなたの体重が落ちない原因を調べます📝

 

運動だけ、睡眠だけ、食事だけでなく、広い視野からあなたの生活や食事などをみさせて いただき、”自分のクセ”を知りましょう!

 

💡あなたにピッタリの食材を伝授!

 

テレビや雑誌などの万人向けのオススメの食材ではなく、あなたの身体に合った食材をお伝えするので、楽しみにしていてくださいね🍽

スピリチュアルではなく、あなたの身体に向き合います!

 

💡実践できる仕組みをご用意!

 

受けておしまいではなく、ほんの少しでも、

やれる仕組みにしているので受けて損はさせません♪

 


 

  ◆実際に私の講座を受けてくださった方のお声です📣

 

 

👤体の変化を実験的に調べてみようという気持ちになりワクワクしてきました

👤自分の好きな物ほとんどが身体を冷やすものだった

👤自分では気づけない自身の体質がわかり、何の食材をとればいいのか分かった

👤本当に身体のことに詳しく、信念を感じました。本当にこのタイミングで出会えてよかったです

 

こんな未来が待っています!

 

 

 

 

  ◆私がこの企画をやる理由

 

私は、日本人の病気が増え続けている現状を変え、

一人でも多く、悲しむ人を減らしたいからです。

 

 

過去、病院で管理栄養士として働いてきて、

臨床栄養学という病気の人への栄養学を主に扱ってきました。

 

延べ3600人の方へ栄養の相談にのってきました。

 

もちろん、それで改善した入院患者さんの例はたくさんありました。

 

 

でもそれは一過性で、退院すると元に戻ってしまったり。

薬を飲むために、毎月病院に通っていたり。

 

うまく管理はできているけれど、毎月病院に通う。

それって、「治療」というんだろうか?

治療って治すって字が入っていますよね。

なのに治っていない!誤魔化しじゃない?

 

そんなことを思うようになったのは、

 昨年下の子を自宅出産したことがきっかけでした。

 

当たり前に使っていた物食べていた物が

身体に安全ではないんだ💥

と衝撃が走ったできごとがありました。

 

例えば、当たり前に

生理の時には生理用の市販のナプキンを使っていることなど。

 

そんな衝撃は栄養学も同じです。

 

大学4年間で学んできたことはなんだったんだろう…と落胆しました。

 

でも私は栄養学を伝えたいわけではなく人の身体を食事から善くして、

その人の笑顔のある未来を創ったり、

さらには、その周りの人の笑顔にも繋がる。

 

そんな未来を創りたい!と考えるからこそ、

私が辿り着いた、本当自分の身体を管理するメソッドを少しでも、体感していただきたいと思います。

 

そして、今回の企画を通して、 

日常で溢れている栄養や食事、健康情報との違いも 感じていただきたいなと思います。

 

受けてくださったほとんどの方が、驚かれる内容なので、私は健康に気をつけているからという方でも、気になる方は受けてみてほしいです!

 

 

改めて、こちらの企画は夏までに本当に痩せたい方が効率的に痩せていくためのものです🌟

 

人生いつまで生きていけるかわかりません!(もちろん私も)

 

だからこそ、生きている時間を無駄にすることなく全力で楽しく過ごしましょう🌈!!!

 

 

大勢に向けた情報に振り回されることなく、

最短ルートで、解決していきませんか?

 

あなたの大切な時間と人生を大事にしましょう!

そして、私がいなくても、 自分で体調を管理していける人を増やしていきたい!

そう思っています!!

 

一緒に一歩踏み出しましょう👣✨

 

公式LINEの方は事前に先行案内をさせていただきましたが、あっという間に5名様の枠が埋まってしまいましたので、追加の枠をご用意しました!

 

残1名様となりました、興味を持たれた方は公式LINEに早めにメッセージをくださいね!

 

______________
 

    [ 企画の詳細はコチラ ]

夏にかわいい服を着られるようになる

✨本当に痩せたい人のための✨

超効率!!脱冷え減量セミナー&相談会

 

●募集人数:残1名様

●募集期間:~4/21(日)

※枠が埋まり次第募集終了となります。

●日程:お申込み後相談にて決定

●時間:60~90分

●参加方法:ZOOMにてオンラインで実施

●料金:無料

●応募方法:公式LINEより「夏」とメッセージ📨をください♪

 

 


今日も最後まで見ていただきありがとうございました💐

 

 

*――*――*――*――*


 

公式LINEご登録は
下矢印画面をクリック下矢印

※ID検索の場合は@797ugbbd
「@」から入れて検索をお願いします。