こんにちは!

    

魔法のおうちごはんで

病気にならない身体づくり

あなた専属管理栄養士・

河合まさみです☺

プロフィールはコチラから



食事って、家族を支える土台となるんだなと
改めて感じさせてもらえたMさんのお声でした!

この方は、もともと
痩せて着たい服を着て、
表現力を高めたいという目的で
私のもとに来てくださいました!


最初は、
旦那さんとの関係が良好ではなく、
自分の本当の気持ちを出せないような関係性でした。

ところが、
食事が少しずつ変化をしていくとともに、
旦那さんがつぶやく「おいしい」という言葉を
聞き、喜ばれていたのが印象的です🥰
喜ばせてもらいました🎉



Mさんの素直に行動されたこと
今の結果に繋がったのだと思います!

食事って、家族が生きていく上で、
大事な支えになるもの!

だからこそ、
私達作る女性もこの忙しい時代なので
自分達が疲弊しないために
簡単に済ますのは大事なのですが
その ”簡単” を
履き違えてはいけない。

そう思います!


もともと、表現力のためと言われていたところから、
パートナーシップまで変わってくるとは、
私自身も驚きましたが、
食事と心は切り離せないんだなと
ますます、自分の活動に誇りをもてました🌈

今日も見ていただき、

ありがとうございました☺

 


__________

 

ただいま!

感謝💐無料企画先着3名様で募集中です!

残2名です

悩まれている方は

この機会をお見逃しなく👀

詳細は下記をご覧ください!

 ↓ ↓ ↓

      [ 企画の詳細はコチラ ] 

「からだの冷え」、「生理痛・更年期障害」、「やる気がでない」の原因をみるみる解決する♪

たった15分! 

〜あなただけの体に合った食材がわかる〜

パーソナリティーFOOD診断 

 

●募集人数:先着3名 残2名

●募集期間:~4/10(水) 

※枠が埋まり次第募集終了となります。 

●日程:お申込み後相談にて決定 

●時間:60~90分 

●参加方法:ZOOMにてオンラインで実施 

●料金:無料 

●応募方法:公式LINEより「診断」とメッセージ📨をください♪

 

 

 

*――*――*――*――*


 

公式LINEご登録は
下矢印画面をクリック下矢印

※ID検索の場合は@797ugbbd
「@」から入れて検索をお願いします。