こんにちは!管理栄養士の河合まさみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はこんな人

 

◇管理栄養士

◇糖尿病療養指導士

◇DNAダイエットプランナー

◇ウェルネスライフコーチ

-----------ーーーーーーー

 

 

女性起業家4人で行う

成果発表会に今月から

参加することになりました!

 

 

成果発表っていうと

自分がやってきたすべてを

人にさらけ出すので

 

ドキドキしてしまうーと

思いましたが。

 

 

私はここ最近スマホを紛失してしまい

そのドキドキを噛み締めることもできず

参加しました!

 

 

発表自体は練習無しだったので

ボロボロだったと思います。

 

 

でもこの発表の良いところは

①ソフトな強制力

・人に伝えるために

目をつぶりたくなる数字も

向き合えること!

 

・次に発表できるように、

決めた目標への取り組みスピードが上がる

 

 

②参加者からの良い影響が受けられる

 

人に伝えてフィードバックを

もらえる時間が設けられていました。

(主催の木村蘭さんがそんな場にしてくれています)

 

・自分にはない視点で良い点や、

アドバイスをもらえるので、

視野が広がります

 

・参加者の話から自分のことに

連想した気づきやアイディアが生まれる

 

③ファシリテーターを交代して行う

ファシリテーターって機会がないと、

経験なく

聞く側で終わってしまうと思いますが、

 

ここでは毎回交代でファシリテーションをして

いくため、貴重な経験ができます!

 

やってみての気づきや

他で活きることが

絶対ありますね!

 

 

 

 

こんな会を盛り上げられるように

しっかりと決めた目標に向けて

行動していきます!

行動進行中ー🙌

 

また毎月やってみての変化なども

コチラでご報告させていただきますね!

 

ここでちょっとした告知です!

 

  

 

私がダイエットサポートをする上で

お取り扱いをしている

 

遺伝子検査&解説をやってみたいという

お声が数件でてきていますので、

 

キャンペーン企画を来週2/19(土)に

発表します🎁

 

自分の代謝リスクを知る!遺伝子検査

 

WLC協会の管理栄養士が監修した

行動に繋がりやすさのために開発した

オリジナルの遺伝子検査キットです。

 

一生変わらない自分の遺伝子を知る

遺伝子検査は効率的なダイエットになるので、

 

メディアや流行に流されたり

迷うことが少なくなりますよ!

 

 

ダイエットしたいなという方、

体脂肪が多いと血糖値が

上がることご存じですか?

 

これは私が目指している

未病の人を増やすことに

繋がっていきます!

 

 

\近々、お客様のお声も発信予定です/

 

 

 

ご興味のある方は

公式LINEよりお問い合わせもしくは

ご質問をお待ちしております🌼

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました☘

 

疑問や共感など、何かありましたら、

河合まさみ 公式LINEもしくはもコメント欄から

心よりお待ちしています(^^)

 

それでは、今日も素敵な1日を♬