ほぼ『夏☀️🍉🌻🏊』な気温だった昨日

行ってきました!

居酒屋マリン🏟



同時開催、唐揚げ餃子フェス


平日にもかかわらず、かなりの人出でした。

この日は地域限定招待券のため無料(ありがたやー!!!)
選手名鑑持参のママ友と一緒に乗り込みました。
前回に続き、入場して早速グルメタイム。

ほぼスタンド最上段のため全体が良く見えます。
朗希ポテト(📷なくてすみません)&セ球団コラボメニューのベイカラ
アツアツカリカリで、トッピングされたチーズの風味も良くておいしかったです照れ

何せ、天気が🍻日和なこともあり
試合開始前に2杯目突入(笑)
朗希ポテトもトッピングのプルドポークがいい感じで、こちらもおいしかった!
どちらもおつまみとして優秀👏🍗🍻

始球式のギャル曽根さん
ちゃんとホームベースまで届いてました。
すごい!

試合内容は、初回は「ひえぇぇーーガーンガーンガーン」でしたが、そこはさすが令和の怪物。
ちゃんとお仕事してくれました。
とても恐ろしい相手ですが、昨日の先発あんまり調子良くなかったので何とか勝利🎉

おふたり共お疲れ様でした✋
(ネイルがたまたまマリーンズ仕様)

さ!こっちは鷹さんの片足掴んだから
あっちもがんばれー💪と帰宅後結果を見たら…

9回何があった???😵
なんちゅう心臓に悪い展開💦💦
(双方のクローザー炎上ガーンでも勝利投手になる不思議)
でも勝てて良かったです。

これを買っている間にダメ押し点追加!
🍻3杯目 笑
〆のカレー、お野菜ゴロゴロ系でおいしかったです🍛サイズも少なめメニューがあって嬉しいラブラブ



余談
ビール半額デー効果で満員御礼、お店も売り子のお姉さんも大忙しでした。💦💦💦
皆さんしこたま飲みまくって、🚻が大行列でした。
特に、男子トイレの待ち列すごかった😅‪‪
ま、こればかりは仕方ありませんね(笑)