おはようございます。


今朝は会社行く並みに早起きです🥱

仕事は28日午前で納めておりますニコニコ


今から初日舞台挨拶へ行ってまいります💜


昨日の新作ドラマも予習したし、映画、どんなか楽しみですね☺️

少し緊張してきた!!


先日、嵐映画納めをしてきました。

ドルビーシネマで、年内のライブ映画納め。

いい音と映像を全身に浴びて、今年のライブごとは終了ですお願い

嵐大好きだなぁ、ホントラブ

そして、同じ映画を見る過去最高を達成しましたw


8回目〜ニコニコ


以前の最高は、プラチナデータの7回でした爆笑

5x20ライブ映画はもう少し伸びるかな…照れ


そして、映画の帰りにフラゲもしました。

This is 嵐✨

まだ全然開封してないです。

特典映像だけ見ようかと思ってますが、開けられず…


どちらにしても年内は忙しくて無理そうですキョロキョロ


そうそう、皆さま下記はお忘れなく済ませてますか?


⭕️ジャニーズ クリスマスメッセージ
12/31まで
相葉くん、翔くん、ニノちゃん、潤くんのメッセージあります。
12/24はロングバージョンで、ファンクラブサイトから見れます。
ロウソク作る動画もお忘れなく…



⭕️FC動画のアーティストメッセージ
嵐からのスペシャルメッセージ
本日12/30まで

こちらは、去年の動画なので智くんがいる動画です。

これも今日で消えてしまうので、最後に見られる方、お忘れなく…


あと肝心なのが‼️


⭕️嵐の会員更新
12/31まで

です。
いろいろこの2日で済ませないといけないこと多いので、皆さまお急ぎ下さいね♪

あと最後に、
ジャニフェスって、私たち、今日は見れないんですね…
てっきり生配信と勘違いしてました💦
今日は急いで帰ってこなきゃ!と思ってチケット見たら1/2-4での配信…
お正月なんですね、見れるのはチュー

楽しみにとっておきます。

では!
今日一日楽しんでまいります💜💛
行けたら、ニノちゃんごとも💛

また〜スター