こんニノ(*´∀`*)


ゴールデンウィークもあっという間に終わり、いつもの生活に戻りましたね〜

私はカレンダー通りだったので、ゴールデンウィーク中も仕事ありました(*´꒳`*)

有休推進ではあったんですが、こんなご時世、休んでもどこにも行けないし、だったら仕事するか…と仕事してました(・∀・)


今までは週1日の在宅勤務は許されていたのですが、12日から週2日まで在宅可能となりました。


フルに在宅使いながら仕事していきます!



そうそう、最近といえば、やはりこれ。


ジャにのちゃんねる💛


癒される日々ですよね〜( ´∀`)


最高です〜(*≧∀≦*)💛

毎日更新があった週は、久しぶりにワクワクする日々。幸せすぎました(*≧∀≦*)💛


コミュニティ使いこなしてきたり、予約投稿できるようになったり…進化の過程も可愛すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)


動画ごとの固定コメント欄も毎回面白いしw


今まで、編集以外の構成・テロップ・音入れはニノちゃんが全てやっていたことも明かされて、ほんっとスゴイ(*´꒳`*)

テロップはニノちゃんだと思ってたけど、まさか、構成と音入れまでやってるとは!

中丸くんに全部投げてやってもらってるテイを装いつつ、ちゃんと自分も忙しく立ち回っていたという。

もうそういうところホント好き(*≧∀≦*)💛


うちの旦那さんも毎回笑いながら見てますw


中丸くんも風磨くんも好きだし、山ちゃんも好きだったからこのメンバー最高(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんかね…こういうグループ的なわちゃわちゃを求めてたんだなぁと。

嵐ではないけど、ニノちゃんがこういうみんなとの絡み見られるの、嬉しいです。

これからの投稿も楽しみにしてます♪


私も、実はYouTube見てる方が時間的に長くて。

テレビよりもYouTube。

だからジャにのちゃんねるが始まって、ますますYouTube三昧に。


そうそう。

いろいろな宣言が出る前、久しぶりに友達と会いました。

毎日会社で会う後輩、同じく毎日出勤で東京に来てる友達にうちの旦那さん💚💛💚💛
みんな近しい身内みたいなものなので、サクッと広めのお店で食べようと久しぶりに…と行きました。
会うのは久しぶりなんですが、実際のところはしょっちゅう喋ってるからあまり久しぶりな感じもしなくてw

近況と嵐話、ジャニ話等で楽しい時間過ごせました。

前に行ったことあるお店でお気に入りなところをチョイス。
ベトナムフレンチのお店です。

ワタワタと短い時間だったので今度は少しゆっくり出来るといいけど💦

早く伸び伸びと動き回りたいものです…


そういえばお店の方に、ぐるナイ見て来られました?と聞かれましたが、そうではなくw

たまたまぐるナイでの放送後でした( ´∀`)


次の話は…

前回のブログに書いていた、怪我の話。

ゴールデンウィーク前に割れている膝の半月板に、再生のための注射を打つことが出来ました!!

打った後、数日はかなり痛いよと言われていたのですが、私は注射自体を半月板に打つ行為が激痛過ぎて、身を悶えながら痛みに耐えました。

針がダイレクトに半月板刺してる感じ(;ω;)

声まで出てしまう激痛(T_T)


いやぁ…痛かった…

麻酔なしでそのまま打つんですよ。

あと一回、打つのでもう一度耐えないと(゚ω゚)


でも打ったら少しずつ良くなってきました!

まだ痛みはあるけど、びっこ引いて歩くこともなくなりましたし、膝が抜ける感じもなくなりました!

完全に痛み無くなるのが待ち遠しいです(*´꒳`*)


半月板を鍛えるために…とゴールデンウィーク中は、ウォーキング?的なことをしてました。

ちょっとした山登り?

みたいなことやってみたり(・∀・)

12キロ歩きました。
(注射打った後に酷使しすぎたかも…
膝の痛みまだ消えない( ̄◇ ̄;))


近くの公園に散歩行ったり(・∀・)


休みになると散歩してます。
(翔ちゃんみたいw)
(昨日の夜会も楽しかったですね❤️💛)

さて!
今日は午後休。
先日、SnowManの滝沢歌舞伎をネット配信で見たのですが、12日からまた有人で劇場再開をしたので、本日、入場してきます。
久しぶりだなぁ、滝沢歌舞伎。
タッキーいない歌舞伎はお初です⛄️

本当は初見で見たかったけど、再開するか分からなかったので配信も見てしまいましたが、生で見れる有難い機会をいただいたので、嬉しいです(´∀`)
楽しんできます(*´꒳`*)

ちょっと緊張してます。
現場って、なんだか緊張しますよね(^_^;)

ではまた〜⛄️👋