はっぴーばーすでー とぅ〜 ゆ〜💛
はっぴーばーすでー ニノちゃん(´∀`*)

ということで、2日遅れのニノハピバ会💛と、
今日6/19はニノちゃんジャニショ入所記念日!
のWお祝い会をしてきました(*≧∀≦*)

お店には、二宮くんのバースデーお祝いをすることを告げ、ケーキに黄色を使ってもらえると嬉しい…旨を伝えていました。
ネットで予約しているので、備考欄にこのこと書いたんですけどねw

どんなのが出てくるかドキドキで楽しみでもありましたが、黄色のとってもステキなケーキを作って下さってました💛
嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
花火も付けてくれた!!
ケーキは、マンゴーを入れたクリームで作らせていただきましたと、クリームまで配慮して下さり(T_T)
感動…💧
パイナップルとマンゴーと黄色のメロンと黄色尽くし。
恐る恐る、ケーキに楊枝さしてもいいですか?と聞いたら快くいいですよーと言って下さり、こんなステキなケーキになりました(*゚∀゚*)
写真は、素材を提供して下さってる方のを使わせて頂きました💛
どちらの写真もステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)


仕事帰りに、いつものメンバーとお祝い会出来て嬉しかったです。

カンパーイ生ビール

こちらはコース料理です。
まずは真鯛のカルパッチョ。

野菜のバーニャカウダ

パン


イタリア産生ハムをのせた濃厚チーズソースのシーザーサラダ

白身魚のじゃがいも包み焼き

メイン肉料理3種盛り合わせ
鳥、豚、カモ

ズッキーニと魚のカラスミパスタ
このパスタは、1人1皿ありました(´⊙ω⊙`)
お腹苦しい…(≧∀≦)

コーヒー

でした。
飲み放題2.5時間、ケーキまで込みで¥4,800

お得なコース(*゚∀゚*)

お店の方も親切で、とっても居心地よく、こんなケーキ頼んでも快く作って下さいました💛

お料理もどれも美味しくて、後半、食べきれないボリュームでした💦
お店の方が、以前、武道館近くのお店にいた事があって、そのときも、こういったお祝い会をライブなどのイベント前後でよく経験してた…とのことで、遠慮なさらずお気軽にご利用ください!と、とってもステキなお言葉頂きました。

本当、いいお店でした(๑>◡<๑)

良かったら、皆さんも是非ご利用下さいませ💛
とってもおススメですよー!

そして今日一緒してくれたメンバー💛❤️💚💛
いつもありがとう(*´꒳`*)

トラットリア ヴィヴァーチェ 恵比寿
というお店です。
恵比寿駅東口から徒歩5分の近さ!

私からのお土産は少しですがこちらを💛

また遊ぼうね〜💛

楽しい時間ありがとう(*´∀`)♪