先日、ひとりアラシゴトをしてきましたお願い
ランチです♬

うに屋のあまこごろ
東京駅北口改札を出たところにある、キッチンストリート1階にありますニコニコ


こちらは、嵐にしやがれ
2019年5月25日放映
にて登場したお店ですニコニコ

想い出のうにオムライス🥚

ニノちゃん💛が正解して、食べてたオムライス♬
懐かしい…っていうコメントも笑った〜爆笑

このお皿の位置からすると、先に正解してた潤くん💜食べてそうですねチュー
味見したかなもぐもぐ


私も通勤経路なので、すぐ行ってきましたよ爆笑
サラダセットにしましたニコニコ

うに入りご飯
うに入り玉子
うにトマトソース
のうに三昧ラブ
随所にうにを感じて美味しく頂きました〜照れ
ニノちゃんも行ってたけど、磯臭くなくて、とっても食べやすいですお願い

うに大好きだからたまりません💛

ランチで頂きましたニコニコ

東京駅北口改札を出てすぐだから、とっても便利ですよ!
東京いらした折には是非〜ウインク
出てくるのも早いし、お店の回転も早いです♬


最後に見れた5人揃っての
嵐❤️💛💚💙💜は
やっぱり最高えーん


たまに、期限あるんだよなぁと思ったりもしますが、嵐が見られることが嬉しいから今は楽しみますラブ