お疲れ様です~(´Д`;)

今日はクタクタ~

なぜかと言うと会議が2つありまして。
しかも1つはすっごいお偉い先生がいらっし
ゃるものすごい準備に気を遣う会議…

ある病気の分野では国内No.1くらいのすご
いドクターがお相手なんです。

その雑用準備で奔走
&
会議中も細々と動く…
的な、まぁ雑用係なんですけどね(笑)

意外と疲れるんです(@_@)

もう、お腹空きすぎて耐えられず、帰りの
電車でつまみぐい溜め息
じゃがビー相葉チャン

遠距離通勤のため、
食べ飲み…も可能な電車(;´▽`A``

いま帰りです。


今日はそのバタバタの合間に、セブンで
発券してきました音符

手元にきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ワクワクチケット嵐

やはり引きの強さは発揮中で、結構いい感
じのところでしたキラキラ
すっごい前とかではないですがはーと( ´艸`)

もうすぐだな(´∀`)


それから
チケット引き換えて、外でランチ。
私のお気に入りのお店の1つ、コレド室町
の中にある四川飯店~(ノ´▽`)ノ
ビジネスランチにプラス小さな麻婆豆腐を
つけて頂きました(´∀`)
エビ・タコ・ホタテなどの海鮮と茎ワカメ
のゴマドレッシングがけというお皿を注文。
タレがちょっとしょっぱかったけど、海鮮
ゴロゴロで美味しかったです~音符

麻婆豆腐は、かなりピリ辛なんですが、ここ
のが1番好き(ノ´▽`)ノ

本当に美味しい翔ちゃん

陳健一さんのお店です(^_^)

麻婆豆腐好きな方に食べてもらいたい一品
です(≧▽≦)



と話があちこちいきますが…
頭がまとまらない(´Д`;)


今年はどんなイケメンにのちゃんになって
るかな~ニノ
グッズも楽しみだなぁ~嵐


嵐の話ほとんどなくてすみません(^▽^;)


明日はちょっと楽しいところに…
行ってきます(´∀`)ニノバースデーケーキニノ