大野智さん | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






まだまだ

頭の整理もココロの整理も

全くの手付かずだけど




とにかく

この状況下の中

最後まで無事にLIVEを行う事ができて

本当に良かった…


嵐さん自身も周りのスタッフさんも
感染対策など本当に大変だったと思います


12月31日を無事に迎えられて
本当に感謝しかないです






LIVEが始まる前までは

智くんに

泣いて欲しかったんです

…って書くと語弊があるけど(笑)




「最後まで笑顔で」

もちろん泣き顔の智くんより
笑顔の智くんが見たい



でも例えばそれで
涙を必死に堪えながら歌う

よりも

思いっきり泣いてしまっても

むしろ智くんの想いのままに
歌って欲しいと思ってたんです


でも


そこには…


私の見た事のない

「大野智さん」がいました


言葉では表わせられないけど…



「最高の」

というか



「最上の」

エンターテインメントを見せてくれた

「大野智さん」

がいました…



智くんの挨拶も

思うものがあって…





なんかダメだ

「…」って、

点ばっかりになっちゃう(;▽;)





智くんの挨拶は

リピート配信でまた

噛みしめたいと思います






智くんとは別に

ちょっと寂しいのが


「ここ」を離れていってしまう方が

やっぱりいらっしゃるということ




この場所は私にとって

本当に心の拠り所でした




悲しい時も嬉しい時も

智くんのファンになって7年間

ずっとずっと助けられて来ました





突然の発表から

頭が真っ白になって

絶望へのカウントダウンだったけれど



これからは

希望へのカウントダウンができるように



お茶をすすりながらでも(笑)


この場所でまったりと


いつまでも皆さんと

智くんを語れますように





智くん

まずはゆっくり休んでください

休憩は大事だよ^^














智くん









本当に




ありがとう