智くんの歩く道と | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます









素敵✨素敵✨✨素敵〜!✨✨✨





時計もモデルさんも

なんて素敵なの 。゚(゚´ω`゚)゚。




ベルトを馴染ませようと思って

家で付けてるんだけど

家事がはかどるはかどる(;▽;)




時計を見て

ニンマリしながら

お洗濯してても、お掃除してても

あんまり苦にならない(;▽;)












智くんを想ってて



絶対に叶わないなぁ…って思う事

たくさん(ほぼ100%)あるけど







「智くんの絵が欲しい〜!」


ヨォ〜・゜・(ノД`)・゜・。






やっばり作品集と実物とでは

全然違う(; ;)




智くん絵を 部屋に飾って


一日中眺めていたいなぁ





それは叶わないので

最近モーレツに油絵が欲しくなりました




絵画って

どこで買えばいいのかな?(  ˙-˙  )







゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚




この先

作品集の事を書いています











「どれだけ傷ついただろうか」と


あの時もずっと

胸が苦しかったけど





やっばり…思っていたより

数千倍



智くんは傷ついてた





5年の時がたっても


Zeroのインタビューで

「葛藤があった」と

苦しそうに答える姿を見ると


また胸が苦しくなった






だけど

またこうやって個展を開いてくれて



智くんは本当に強い人だと思った




智くんの強さって


今までの人生において

とても「愛された」事が

根底にあるんじゃないかな





そして「愛される人」以上に


「愛する人」


なんだと思う



こんなにもファンの子を

大切に思ってくれているんだって


だからこそ…


パグちゃんの事



他の人からではなく


智くんの口から(作品集から)

知りたかった…




だけど

「パグちゃんを愛する智くん」



「パグちゃんに愛される智くん」


を思うと心がほこほこする
















ガマドンのチャームを身につけて


来年以降

智くんの歩く道と

私たちの歩く道が




またいつか



繋がる事を願って