伝えたい人だと | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます














無人島の海は


きっと怖いくらいに
透き通って


碧く輝いてるのかな






本当の自然の美しさって

怖いっていうか…


智くんの種子島の星空を見て
思い出したのが


高校の合宿で行った

八ヶ岳の星空



すごい!!!!!

・・・しか言えないんだけど
( ̄▽ ̄;)



本物の星空見た事ある方
いらっしゃるかな?


見上げた空一面に!

隙間なくびっしりと星で
埋め尽くされてる!
豪語力ぅ(TT)


本当の空はこんなにすごいんだ!って

恐怖を感じるくらい
圧倒されました


またいつか本物の星空が見たいな










ネトフリ

最初は登録してなかった


造られた話しを見ても

ただただ
苦しくなるだけかなって


でも見てみたら

造られていない智くんも感じる事が出来て

登録して良かったです






う〜〜ん

ただでさえ
言葉が上手くまとまらなくて

ブログ書くのヘタクソなのに


智くんのカワイイ笑顔のお写真
載せられないと

なんかまとまらない
( ˊᵕˋ ;)






自らの手で創る事が好きで

努力も惜しまない

創り出す事に
こんなにも感動できる智くんが


歌って

踊れば


そこには感動しか生まれないよね…









絵も歌もダンスも

創り出された時に感動は生まれるけど


それを人に伝えられた時
更に感動が広がる


小さい頃
マイケルを真似たダンスで
ご両親に喜んでもらえてた


個展を見に来たファンの子が
感動している姿を見て感動していた智くん


「1人が好き」だけど…

やっばり感動を伝えたい人だと思う



無人島に行ったら

きっと毎日が感動だね



智くんから

新しく創り出される「感動」を


いつか

伝えてもらえる日が来ることを



願ってクローバー