智くんの想いとニノちゃんの想い | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます







ニノちゃんに向ける


智くんの優しい目が好き











智くんを見つめる


ニノちゃんの暖かい目が好き










ひとつの映像の中に大宮が

ちょこちょこ ちょこちょこ

隠れてるのはいつもの事






お互いがお互いを想う

「強い」想い





コマ送りじゃないと



見つけられなかったりする事が多い





だから
皆さんの記事で

初めて気が付く事がたくさんあって







ニノちゃんが
腰を痛めたハワイ









 智くんは

「飛ばない」

 選択をした


ここ
自分では全然気が付かなくて

他のブロガーさんの記事を
読ませていただいて
初めて知った時


すごい衝撃でした



智くんがニノちゃんを想う気持ちが

こんなにも強いものなんだって




でも

そんなに大した事じゃないのかな?

調子の悪いメンバーに合わせて

振り付けの一部を変更する…


自分が大宮に対して

過敏すぎるのかな(:_;)






変な話だけど

ニノちゃんが結婚したら

智くん泣くんだろうなぁ

とかもよく思っちゃう




智くんが結婚したら

ニノちゃんもお家で一人

泣くと思うなぁ



「寂しい」とか
「嬉しい」とか

そういう感情というよりも







家族でもない









友達でもない









仕事仲間でもない









お互いが本当に






「宝物」だから









ずっと書きたかった大宮の記事はーと

ホントはもっともっと語りたいけど


智くんの事も大宮の事も

語り出すと

止まらなくなっちゃうから(*´・∀・)







さて!今度のしやがれでは

お待ちかねの智くんのコーナーがお願い



智くんの笑顔

たくさん見れるかな♡