鹿さんぽ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

剛という名の花とタンブラー片手に光ちゃん

今日ゎ朝から目覚めが良かった(*´`*)
テレビにかぶりついちゃったょ…びっくりした!

SHOCKの舞台に‥(*゚Д゚*)剛!!

1000回記念だからかー!
って、納得(*´ω`*)
いろいろ考えあって、上がらないもんね。

にしても、上がってきたときの
ぎこちなさそうな顔(`・ω・´;)
…可愛かったょ~((o(*>∀<*)o))

そのあとのやりとりゎまさにいつものふたりの掛け合い♪

微笑ましかった(*´ω`*)

朝から、ふたりを見れてとても幸せになれたょ♪

やっぱりKinKiが好き*´Д`*

光ちゃん。
これからの公演ゎ、ツヨタンブラーで一息ついたとき剛を思い出して、千秋楽まで無事に駆け抜けてください(_ _)*゚
show must go on!

私の相方ゎ3/26に行くから待っててねー(゚ω`)ノ☆






Android携帯からの投稿

春を感じたい…

3月に入ってすっかり春っぽくなってきたね…でも、まだ肌寒い日もあって、なかなか春を感じれない(´・ω・)ー3

まだ寒いから冬服にしがみつく(*´`*)

2日にお母さんと買い物行った☆

お店で見たときから買うって決めてたの。
やーっとげっと♪


△ページボーイ 花柄ブラウス△
満足(*´ω`*)~♪

続いて冬物戦利品(*`∀´*)b


△チェックスタジャン 1280→500円
△レオパ柄カーデ 1580→700円
△タックパンツ 2380→900円
△タイツ 780→300円

春物
△ぺプラムトップス 1580円
△タイダイ靴下 280円

いっぱい買ったー(´∇`)
冬物買わない!って決めてたけど、悩んで選んで使えるものだったからまた買ってしまったー(´∇`)

春物ゎイマイチまだピンとこないな…。

お母さんもイマイチみたいだったらしく、来年用にモコモコパジャマだけ購入。

最近お母さんと出かけたらカフェするのにハマってて、この日もカフェ(*^ω^*)

お母さん カフェラテ&抹茶ワッフル
わたし カフェモカ&ベリーワッフル

ごちそぅさまでした(*´ω`*)♪

早く春来ないかなー…





Android携帯からの投稿

やーまを越ーえー、谷を越えー



20日。チョコをあげたひととデート(*゚゚*)

こっちにスノボがてら遊び来てくれたから、仕事終わり待ち合わせて、スキー場近くの民宿にお泊まりー!

晩ご飯ゎ夕飯に間に合わないからローソンで買ってった(゚ω゚)

いやー‥雪が凄くて宿に着くまで夜の雪道怖すぎた(;゚゚)

田舎育ちだから、着いてすぐあの民宿のあたたかさに落ち着いちゃった(*´`*)やっぱ、冬ゎこたつだょ♪

大浴場も時間的に誰もいなくて、貸切だったけど、入りなれてないからすぐあがっちゃった。
朝も入ったけど、また誰もいなかった(*´`)

久しぶりに会ったからなんだかんだ語って疲れでいつの間にか寝ってたね…

21日。雪ゎやまずー…
予定ゎ何もなくて、ドライブがてらナビで検索………何もない。

どうしよっか…ってことで、長野へ!
山越えたら、長野めっちゃ青空で天気良くてびっくり(;゚ロ゚)別世界!

車を走らせて走らせて…道の駅に寄って、走らせて走らせて…気づいたら13時「お腹すいた!」ゆってスキー場ふもとの、手打ちそば屋さんでお昼♪

山菜そば食べた(*゚ω゚*)おいしー!
久しぶりにそば食べたけど、こんな美味しかったっけ?って思った♪

そのあと、また道の駅寄ったりして、山を越えたら白銀の世界(;´^`)
地元まで送ってもらってバイバイ(*´`)ノ

ドライブってあんまり好きじゃないけど、ノープランな旅も案外楽しかった♪

次ゎいつ会えるかなー…










Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>