しるし | +*supernova*+

しるし

Mステでミスチルの新曲のしるしがフルコーラスで歌われてましたね(´ω`)


しかも番組のトリで・・・w


TSにINしながらギルメンと見てたんですが


しるしメッチャ良いーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


Tさんもこれは名曲になるなっておっしゃってました(*´ェ`*)


さっそく着フル探したんですけどね なかった・・・( ´_ゝ`)


でもmmfのしるしはあったのでDLしましt(´ω`)


これ、7分を越えるらしいですね


すごい良い曲だけどカラオケとかで歌ったら疲れそうだな・・・wと一人


----------------------------------------------------------

うさこ122になりましたYO( ´_ゝ`)b

(少なっ

----------------------------------------------------------

ブログのネタ(?)として撮ったSS全然使ってなかったので使おうとおもったのですが


もう過ぎてしまって使えないので全部はっちゃいます(´∀`;)


ギルメンは名前消さなくていいよね?(いいのか


第三回ほいほいおーくの様子のSS



ss


その2



その3

このオークの総売上は1500M↑だったらしいです(Tさん統計


オークでの売上金は東南諸島の貧しい国々に寄付されましt(オイ



その後の反省会の様子



はじっこにあつまってみたり・・・(?



SOLの神無月sが武者に化けた瞬間(おい



エピクエのキャラのなかでこいつだけ何故かすごいうpだよねo

ということで晒し(ぇ



抹茶chocolate(狐)が露店めぐりでハッケンしたものでs


これ装備して闇剣つかったら耐性だから下がるんだよね確か


闇123%の剣でもこれを装備したら差し引き0かとおもうとおもしろかったり


でもこれなら槍のダメかなり減るのかな?


以上ゴミSSでしt