lω・)ノ | +*supernova*+

lω・)ノ

80


80になりました(ぁ


正直自分でも驚きました。だってブログ見直したら2日前に70になったっていってるんだもん


この調子で120目指します。そして150にします


1stの狸は2ndに抜かされ・・・3rdに抜かされ・・・ついにこのキャラにも抜かれるのですね


しょうがないんです。宿命です。狸は狩り飽きるんだよこれが


80になったので盾作ることに


赤数珠なかなか落とさない('A`)


なんとか10個あつまっていざ合成


















tate


(゜-゜*)


約400~1000チョイだから・・・いいじゃん!


2回目の数値はキニシナイでお願いします、決して引き算しないでくだs(ry


これ・・・開運絵馬で出てたらいくらになったんだろorz


----------------------------------------------------------------------------------------


ほっとちょこのレベ上げ飽きたんでちょいアラド戦記へ


AD


今日はレベル近いダンジョンへ散策いきました


結構倒したんで成長しましたYO


BaseLv8→10


鬼斬剣?Lv3→5 ←これが画像の技でかなり強い


後3個ぐらいあがりました


あとコレ技の組み合わせでかなりのHIT稼げるんですね


a


倒しました(ぇ


s


レベ上がっても大してステ変わってないって?


しらんがな(´・ω・`)