(ノ∀`*) (ノ∀・*) (ノ∀゜*) (´゜釜゜`) (ぇ | +*supernova*+

(ノ∀`*) (ノ∀・*) (ノ∀゜*) (´゜釜゜`) (ぇ

W杯~日本は不調ですが、欧州系は絶好調といったかんじでしょうか


アルゼンチンのメッシ、いきなり得点とりましたしね


19歳・・・(゜-゜*)


ルーニーは怪我の為、出てないようですが回復したら期待したいですね


そうそう、Tさんもいってましたがコートジポワール強いですね・・・


オランダ相手に5分の試合してましたし


なんたってドログバ・・・(´□`*)



どこかのデータ曰く初戦を黒星でスタートした国がトーナメントに上がる確率は4.7%らしいですね


なんとか明日のクロアチア戦勝って、ブラジルにも勝ってほしいです


巻や大黒、がんばって点とってください!


俺もミルサに応援帽子(青)つけさせてがんばって露店します!


------------------------------------------------


自分はハンゲと公式の両方からTSをやってます(ハンゲがミルサやkirua公式がHotchocolate)


ハンゲに アラド戦記 っていうアクションRPG出たんですよ


でクローズテスト?応募したら・・・・


















あたっちゃtt(゜-゜*)


















困った。正直困った

だって土日以外できないんよ?しかもTSやりたいから時間ないんよ?



と言ってもしょうがないのでちょっとやってみる事に




一言で言うとテイルズ系とか聖剣伝説系みたいな感じでした


なかなか面白いです。ハマりそうです。


なによりも鯖がめっさ多いんで軽いです(10個ぐらいあったかな


ちょっとゲーム画像紹介しま


あらど~


まだLv7なんですけどね

今のゲーム内の平均Lvは9~10でしょうか

職は鬼剣士ですYO

女キャラでミルサも作る予定(ぁ


2

これがステ画像です

コレだけ見るとTWって感じもしますね

物理防御異常に高いのはTSのたぬ繋がりでしょうか(そうなのか?


そして



70

ちょこが70になりました



チョコネク売れないよチョコネク('A`)

80mくらいで買い取ってくれる方1:1くだs(蹴