No subject | +*supernova*+

No subject

ついに1週間で1日しかINできなくなりました


原因(?)はリアルが多忙。な事です


正直今の状態はサッカーのために生きてるようなものです


そしてそろそろ心身的にも疲れてきました


・・・ハイ。休みがほしいですよ。休みが('A`)







んでもって今日はひさびさにTSやりました


はりきってINしたものの・・・ほいほいは誰もいませんでした


SOLには2名いたんですけどね、CCして戻ってきたらいませんでした



・・・ふう(´・ω・`)ショボーン


このゲームの何が楽しいかって、自分は雑談だと思ってます


寂しがり屋なんで(ノ∀`)


また雑談したいなぁ(´・ω・`*)