成分分解~♪ | +*supernova*+

成分分解~♪

巷で人気(?)で自分もいつかはやりたいと思っていた成分分解やってみました~(´▽`*)♪


最初はkiruaで、いざちゃれんじ!!!(`・ω・´)



結果・・・

















kiruaの90%は花崗岩で出来ています
kiruaの6%は毒物で出来ています
kiruaの3%は心の壁で出来ています
kiruaの1%は理論で出来ています


ちょwwwなにこの結果ww


花なんとか岩って・・・何?(ノ∀`)


次はミルサードdaaaa!!!(`・ω・´)
















ミルサードの64%は気合で出来ています
ミルサードの15%はミスリルで出来ています
ミルサードの8%は言葉で出来ています
ミルサードの8%はお菓子で出来ています
ミルサードの5%はマイナスイオンで出来ています


気合の結晶じゃん!(ノ∀`*)まぁ確かにそのとおりですよw


ミスリル15%配合なんて、イイジャナイw

ホントはミスチル15%配合のほうがよかtt


ハイ~お次は最近INしてない猫で~


















○○の75%は宇宙の意思で出来ています
○○の10%は純金で出来ています

○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○の6%は心の壁で出来ています

○○の1%は理論で出来ています


∑( ̄□ ̄;)!?

宇宙の意志・・・


宇宙の意志・・・・・・


ナニソレ('A`)



最後に自分の本名で~ヽ(゜∀。)ノ

















~の46%は小麦粉で出来ています
~の35%は時間で出来ています

~の9%は成功の鍵で出来ています
~の8%はマイナスイオンで出来ています
~の2%は気の迷いで出来ています


小麦粉!!!!1!(ノ∀`)ww


そんな身近なものが一番含まれてるのねw


面白い~♪なんておもいつつイロイロなワードでやって、気づいたら2時前・・・w


ハマリます、ハイ。(ノ∀`)


一度やってみることオススメw

http://seibun.nosv.org/

URL乗せても大丈夫ダヨネ?

まずかったら削除しまs('A`)