10年ぶりに開きました笑

 

昔の自分の日記見るとめちゃくちゃ恥ずかしいですねw

同じ人なのか!?というような内容も書いてあって、びっくりです。。

 

そしてアメーバは今も続いていて20周年なのですね。すごいことですよね。🥂

 

 

今もシステムエンジニアをやっており、フリーランスとして働いています。

リモートでできる職場に恵まれて、海外でポーカーをしたり、ベトナムの友達と一緒に仕事をしたりかなり充実しています😊

 

最近の流行り

・法人成り

・言語学習(ベトナム語・英語)

・プログラミング技術の学習(Vue, node.js, Flutter)

・海外ポーカー

 

やりたいことは山盛りですが、1日寝て終わる日もまあまああったりと波が激しいですw

 

また10年後に見るように残しておきます☺️