みなさんお久しぶりです爆  笑

 

なかなか更新できなくてすみませんえーん

 

今月は大空ちゃんのお誕生日でしたキラキラ

 

プレゼントのキリンさんで遊んで

ハイテンションデレデレ

 

10歳になりましたウインク

10歳になってもソラちゃんは

超ビビリンで、すぐに大鳴きwww

 

この前、チャッピィさんがクシャミを

しただけで鳴き鳴きパニックニヒヒ

 

チャッピィさんの事心配だったから

鳴いたのかなニヤニヤ

 

ソラちゃんは優しいんだな照れ

 

なんて勝手に思ったりしてる私ですwww

 

10歳も鳴き鳴き頑張ろうちゅー

 

 

チャッピィさん、大人しそうに写ってますが

夕方になるとソラちゃんのことを

追いかけてたりしてます滝汗

 

ゴハンもあまり美味しくないのか

残すことが多いので、少しだけ

シーザーをトッピング♪

 

今日も完食しましたーーー爆  笑

よかったよかった。

 

明日は動物病院に行く予定です。

ソラちゃんが膀胱炎なのでチーン

 

最近、おねしょをしたり

時々尿漏れが・・・ショボーン

昨晩も母の布団にしてしまいました。

母がチャッピィさんと寝てる布団なので

自分のニオイをつけようと体操してたら

出ちゃったみたいですガーン

 

あーあ天気悪いのになぁ~チーン

 

虹色プラス→minneさんでアクセサリの

販売をはじめました(o^-^o)

 

もしよかったらみてくださ~い虹

 

ブログもはじめました。

 

まだ作品が少ないですが

よろしくで~す♪

 

虹色PLUS虹←アメブロで更新中

 

 

 

AD

毎日暑いね

テーマ:

お久しぶりです♪

チャッピィさん、寝てる時間が多くなったけど

元気にしてます。

夕方になると凄く元気になりチョロチョロ1人で部屋の中を

探検隊www

 

顔は白くなったけど元気元気♪

 

ソラちゃんは夏になるといつもカエル脚www

歯磨きが大好きで

夜に私が磨いてるとずっとこうして待ってますwww

はいはい、次に磨いてあげるよ~

 

ソラちゃんも来月10歳になるんだね。

はやすぎる~

 

ピグで花火大会やってたよ♪

いつも読んでくれてありがとうごさいます。

熱中症に気をつけて下さいね♪

AD

13歳に♪

皆さん、お久しぶりです。

遅くなってしまいましたが、

チャッピィさん13歳になりました。

ウサ耳フード付きの洋服をプレゼントしました♪

チャッピィさん

おめでとう(*´꒳`*)

ここ最近のチャッピィさん、耳が遠くなったような

気がします。

大嫌いなカミナリの音や、

ピンポーンの音が聞こえないみたいです。

以前はカミナリの音でブルブル震えてましたが、

今では爆睡するようになりました。

なるべく私も大きな声で話しかけるようにしてます。

ソラが近くで吠えると飛び起きますがwww

耳が遠くても元気に散歩して

ガウガウやってるので大丈夫でしょう(笑)

 

チャッピィさん一緒にがんばっぺwww

久しぶりにピグインしてみたよ♪

紫陽花がキレイだな~

AD