おはようございます~晴れ

いい天気の大阪。



ずっと仕事がいっぱいで、ブログ開ける時間もあまり無く…

ブログ更新するけど、当分はコメント閉じます。




連休は遊んだし、家のプチ大掃除もしました(^-^)

まず19日の土曜日は仕事帰りに岩盤浴&マッサージして来ました(^^;;

自分へのご褒美に(笑)

岩盤浴はやっぱり気持ちいいです。

横で岩盤浴ヨガやってた。

何か良さそうって興味津々な私でしたニコニコ


日曜日はママ友と久々ランチ。

ホテルグランヴィア大阪で…

何となくこのお店にしました(^^;;

{20B28046-B746-4D64-A51E-F02E464595B4:01}


{74B0FB0A-6DB7-4A88-8987-61F2A9E699FB:01}


{8F7034C5-47BF-4F15-8756-7C4714C06878:01}

ハモ鍋付きでしたニコニコ

まぁ美味しかったかな(^^;;


ここで11月に行く旅行を調べてた~

ママ友と旅行も韓国以来。

電車での旅行、温泉入りに行こうと計画中( ´艸`)

んで、ランチの後は雑貨屋、タイガーとアソコで買い物。

{CFA90A56-6FDA-407A-9297-0D3AB3251E05:01}


{2F8C131F-52DE-4A59-A805-90AE10061318:01}

玄関に…

センス無くてすいません(笑)

休み中もウォーキングやったり、掃除カーテン洗ったり換気扇掃除したり、ベランダの窓洗ったりとか色々。

天気やったし、掃除も進みプチ大掃除してスッキリ照れ

あっ、登山?バイキングも行ったし、家のベランダで焼肉もしました(^^;;

楽しいシルバーウィークでした。


では、お弁当。

{7BF667F8-2EA5-4C99-9221-843A3F638994:01}


新米を少し買ったので、この日は白米。

{97D98F75-000E-4985-8DD3-76156F0695CC:01}

お弁当箱もまたおニュー。

これが可愛いと思って買ったのではなく、入れやすそうで買った。

見た目より、実用性(笑)

お弁当箱は私深いのは嫌いですガーン

浅い方が入れやすいウインク

{0B25C51A-2417-4C37-A2DB-985E780B20A8:01}

でも、沢山入り過ぎ?( ´艸`)

ダイエットになるんやら~(笑)


さぁ私今日も仕事。

でも今日は昼までにひひ

会社の人達と映画行く~(^-^)

アンフェア。

アンフェアはドラマも映画も全部見てるから、これでほんまに最後なら見に行かないとね~ニヤリ

楽しみウインクその後の飲み会も楽しみ音譜

映画よりそっちの方が楽しみでは(笑)


さぁ今日も仕事頑張りまぁ~すアップ