おはようございます~くもり


曇り空の大阪。

出勤途中ではもう明るくなってきてたので、昼からは晴れるかな?

気がつけばもう金曜日。

何とか明日でリセット出来るかな?の仕事。

今日も黙々とひたすら入力します(笑)

ストレスなのか、休み明けから4日目体重が増えてる~びっくり(笑)

毎朝ウォーキングはしてるんやけどな~(^^;;

ちょっと気をつけよう~


息子が居てた時も帰った後も仕事ある時はお弁当作りサボらず作ってましたニコニコ

{AF4C50C1-84D0-4AE3-8E8E-84640676BB18:01}


{6BA641D6-AF73-4852-93DA-B87AC5D256BB:01}


{65E2991D-0E16-471B-A17A-26837BEEDCC4:01}

これは今日のお弁当。

{A30E07AC-6847-424F-9973-E25402E4A8A4:01}

茄子ピーマンの甘辛煮。
ズッキーニのチーズ焼き。
人参と生姜のきんぴら。(えみりぃん)
南瓜の素焼き。
夏野菜魚ニソ入り中華炒め。
塩昆布パスタ。(るんちゃん)
ひじき、大葉入り鶏ミンチバーグ。
玄米、麦ご飯。

{76C81B4B-DB75-41BC-9BB3-0D09B07D6A8F:01}

サラダパスタなかったから、マカロニで作った塩昆布パスタ。

簡単で美味しい~照れ

るんちゃんありがとう~ウインク


さて、今日も笑顔で頑張ります~アップ