おはようございます~晴れ

いい天気の大阪。

近畿も梅雨明けしたようで…ニコニコ

暑い日が来るんやな~あせる


んでー、ブログ1ヶ月もやってなかった(^^;;

仕事はブログしなかったら、何とかこなせるって感じ。

1ヶ月もブログしてなかったら、アメブロの操作も変わってる(^^;;

そうそう、ウォーキングもダイエットも毎日ちゃんとやってます(^-^)

健康診断まで後20日、ラストスパートです(笑)

体重徐々に落ちて来てるにひひ

ほんまに徐々に(笑)

でもまだまだ…

もうちょい頑張ろう~ビックリマーク



ブログ休んでた時のお弁当色々。

{AFCB2DF5-D3C5-484C-AB9B-11E47AF43584:01}

{9DCCE099-4BED-476F-A59A-8863C63321A6:01}

{5AF00D93-0BA0-4093-A770-33037CE488CF:01}

お弁当箱も新しいのを買って、気分アゲアゲ~(^-^)

{9259D0D9-E8B7-44B3-82A5-CAD4A8C80947:01}

{CEB19367-7ABF-4B7E-94AD-E8512A9A877E:01}

今日のお弁当。

{F548A7D0-A39E-4A16-A694-1DCC93A71B8D:01}


{00E4D52D-8452-4B13-86B8-34E6727AE522:01}


{2E58B3D1-9A33-485A-B5C6-73619B33B19D:01}

今日もパンパン(笑)

冷凍保存のん早く使わないとあかんのんでー(笑)



ルンちゃん、いつも呼びかけてくれてありがとうです(^-^)

あの韓国料理のお店行ってみたい~

ランチやってるかな?


そうそう、息子の帰省決まったニコニコ

8月11日~17日まで。

またバス事故あったから、今回は新幹線ってかやっぱり新幹線の方が安全。

まぁ自殺して、巻き込まれた人もいるから新幹線が100%とは言えないけど…

まぁ新幹線は大丈夫やろ~(^-^)


あぁ楽しみ音譜

今回はお墓参りとアウトレットにランチ~と予定満載ニコニコ

息子帰って来るまで、仕事頑張ろう~っとアップ


コメント返せるかな?(^^;;