おはようございます~

雨の大阪。

毎日のウォーキングは雨でも欠かさずやってます~(^-^)

やると決めると絶対する私(笑)

中途半端できない(笑)


仕事が忙しくてブログ更新も出来ず、でも心配してくれてるブロ友さんや、私のブログを読んでくれてる友達も心配してLINE来たりで~

私って幸せ者ですね~なんて思いながら、ちょっと今日はブログを書こうと…

まずは最近のお弁当。

{0FD948A2-049D-4DE3-A645-416CF5624BEB:01}


{F0A49A6E-585F-4168-AF67-D82E04D058EE:01}


{D2D7C1F0-9731-4FF4-B86E-96DC3A389354:01}


{3145AC4C-FAEC-435F-8238-A65E0A342394:01}


{7BBAC2AB-DE86-4FA1-982F-D7D1EB0A8E3A:01}


{ACC34FC6-DF28-41CA-B947-25B18C1D119B:01}


お弁当は毎日作ってますニコニコ

食べるもの食べて、ウォーキングしてダイエット頑張ってますにひひチョキ


遊びも勿論(笑)

今週末、土曜日は会社の送別会。

やっとパワハラされてた常務が退任する~ニコニコ

この人が私の残業認めない人なんです。


退任するから、送別会ではお酌くらいしてやりますよ~(^-^)

んで、日曜日は打ちっ放しにスーパー銭湯にひひ

来週、ゴルフ行きますニコニコ

と色々予定満載ですにひひ


仕事たんまり~コメ閉じようか迷ったけど、開けました(^-^)

リコメ遅くなりますが、ごめんね~と言う事でニコニコ

みんなのところにもお邪魔出来るか?ですがコメ開けました。

お邪魔できなかったら、ごめんね~ごめんね~で(笑)



今日は所長さん昼から会議&懇親会で不在。

助っ人も居ないからまぁ大変~

でも笑顔で元気に頑張りまぁ~すアップ